ママとお揃い♡

小さい時 どんなうつわで食事してたか

覚えていらっしゃいますか?^^

 

先日 引き出物のお手伝いさせていただいたお客さまが

8ヵ月?のお子さんと一緒にいらっしゃいました💗

嬉しいすぎます~^^

 

 

ママと一緒のうつわで食事☆ なんて素敵ですよね

食べる楽しさの幅が広がります

大きくなって 画像や動画を見て こんな器使ってたんだ!とか

楽しんでもらえたら嬉しいな~って

勝手に想像膨らませて ニヤニヤしています^^

 

 

両手で持って食べやすいように

ママになった 山口利枝さんが

一点もの 子ども両手マグ作ってらっしゃいます☆

 

山口利枝さんのインスタに

娘さんの両手マグ画像UPされています💕 キュン

 

山口利枝 子ども両手マグ 3240円

中にお花があるタイプもあります☆

 

オンラインショップはこちらから^^

 

次回の個展
松平彩子 展2018.9.7~12

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678