松平彩子さん 個展まで後5日!

松平彩子さんの個展まで 後5日となりました☆ 

bonton.で 二人展・企画展などにも参加頂いていましたが

個展は初めてなんです!

 

そしてDMに使わせていただいた ドリッパーセットは新作♡

ご本人実際に 楽しく美味しくコーヒー楽しまれています(^^)v

 

 

自分の為に ゆっくり丁寧に珈琲をいれる いいですね~^^

 

松平彩子さん工房訪問 ご覧いただけましたか?

 

 

こちらの 自家製削り器?で 一つずつ丁寧に削られています

金属の部分は傘のホネです(驚)

工房訪問ブログに 動画UPさせていただいています

是非~ご覧いただけたら嬉しいです💕

 

松平彩子 展
2018.9.7~12 会期中無休
作家在店日 9/7・8
11:00~19:00 最終日18:00

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678