飾り巻きずしでおもてなし 楽しすぎました~💕

昨日は 飾り巻きずしでおもてなし

コラボレッスンでした~

ご参加くださった皆さまありがとうございました💕

松田佐知子先生 ご参加の皆さまが 巻くだけ^^

まで準備していただきありがとうございました☆

 

午前レッスン スタートです~

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の方が 撮影しやすいように まとめて下さいました♡

楽しすぎた撮影会~✨

 

 

 

うつわ合わせのお話しをさせて頂いています☆

 

午後のレッスンスタートです❤

材料は特にこだわってらして 海苔も上質のものを使われています!

 

 

午後の部に私も参加させていただきました!

 

 

 

ご参加された皆さまの 盛り付けのご案内です 凄く素敵~

 

 

 

 

 

ご参加の方とかぶってしまいましたが(^^; 

本日初めて使った菅原利彦さんのオーダートレイが使いたかった!笑^^

私でも 出来ました~ 母びっくり(笑)

 

おまけメニューの 裏巻き もう少し葉っぱを出せばよかった💦

 

ちょっと台形になりましたが 大満足の四海巻き💕

 

 

皆さまに召し上がっていただいた 

昆布とかつお節で丁寧にお出汁をとったお吸い物は

お椀ではなく カップを使いました(^^)v

 

途中制作中の画像はUPしていませんが

もう簡単に?(先生の準備に感謝)四海巻きが出来てしまう!

カットする時に息を止めてしまったり

あ~もう少し足らない~と ワイワイ楽しいレッスンでした

 

松田佐知子さん 姫路のご自宅でもレッスンされています^^

松田佐知子さんfacebook

引き続き bonton.でコラボレッスンさせて頂きます

お楽しみになさってください☆