2019年も メンテナンスしながら楽しみます💕

幾田晴子・杉尾信康 二人展

2019.1.25-30 会期中無休
11:00~19:00 最終日 18:00
作家在店日 幾田:1/25・26 杉尾:1/25


昨日もご案内の 今年最初のブラウンネイル 

チョコレート色は経済カラーだと言われた事があったので^^

初めての色です お気に入り♡

 

今朝オープン前に

香櫨園の「カイロプラクティックむすび」さんに行って

身体メンテナンスしてきました!

 

ストレッチさぼってたのバレてしまいました(笑)

10歳程年下の友人が 60歳まで生きるのが目標だと

私 後2年じゃない💦

自分の身体を安心して預ける事ができる

そんな場所がない方は是非☆

 

今日はプリントワンピースに合わせて

パーカー登場です

洋服は気分がUPするもの 癒してくれるものをその時々で着ます

似合う似合わないより 今の自分の気分を最優先(笑)

うつわは お料理が一番映える1枚をチョイスしますが(^^;

 

友人と話していて 自分自身の受けとめ方も変化してきたと気づく

歳を重ねるというのは とっても楽しく素敵な事だと思いました♡