六瓢息災 美味しいお菓子と✨

3年振りの再会だったそうで・・・

復活した彼女から お菓子をいただきました♡

六瓢息災 ネーミングも惹き込まれますが

美味しいですよね💕

 

 

 

 

菅原さんの角トレー 色違いで遊ぶ (笑

 

昨日定休日

父月命日で お寺さんに自宅でお経を唱えていただき

その後 bonton.に行き

歩いて芦屋神社まで

年末年始シドニーだったので スっごく遅い新年のご挨拶

日々守っていただいてると感じお礼を

 

昨日 久々に 個人LINE@送信させていただきました

早速にお返事くださったりと嬉しい!

女性が輝いて日々暮らすと 家族や周囲まで幸せになる!

そう思っているのです💓

 

昨日は 素敵な料理人お二人と ご縁をいただき

美味しいお料理とうつわに ノックアウトでした(笑)

改めてお料理画像ご案内させていただきますね

 

次回個展

Knitting 野田凉美 展

2019.2.15-2.20 会期中無休
11:00-19:00 最終日18:00

 

 

♦受付中 コラボレッスン
お寿司のアート
飾り巻きずしコラボレッスン

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678