そういえば 春は好きじゃない友人がいます☆

春めいたひかりになってきましたね

今日から コートを少し薄てに変えました^^

春は好きじゃない友人がいます☆

何だか ざわざわして落ち着かない マインドが下がる

・・・そう言っていました

 

自分が落ち着くシーン選びが少し助けてくれるのでは?

あまりそういう気分にもならないかもわかりませんが

お気に入りのアクセサリーを身につける

好きなうつわで 大好物をいただく♡

 

私は過ぎてしまいましたが

女性は 自分ではコントロールできない時期があります

うつわに癒されて パワーもらって乗り切りました(^^)v

いつでも お話ししにいらしてくださいね

話すと スッとします

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678