食卓を彩るうつわ展 鈴木さんのパン皿💕

気持ちの良いお天気ですね

お出かけされてる方も多いのでは?

今日は芦屋散策の途中に寄ってくださる方が多く

嬉しいです^^

 

昨日 食卓を彩るうつわ展 DM作品など

鈴木さんの作品をうつわに添えて

ご案内させていただきましたが

 

本日は 鈴木さんのパン皿と 

サラダサーバーセットを!

 

 

美しいパン皿! 眺めていたくなりますが

パン乗せてください^^

私はほぼ毎朝 トースト&珈琲&ハム類・卵

そして 友人手作りの美味しいジャムです♡

トースト美味しさ倍増! 素敵だろうな~ 

 

鈴木さんのパン皿に乗せたら 気持ちも豊かになりますね

インスタでも映えます(^^)v

 

パン皿の上のスプーンは サービングスプーンです
(トップページ画像)

 

 

 

何てことない グリーンサラダも

こちらのサラダサーバーで お皿に移すと

お洒落に演出!

おもてなしに大活躍です☆

 

食卓を彩るうつわ 展
2019年3月8日(金)~13日(水) 会期中無休
11:00~19:00

参加作家
沖澤康平(ガラス)
鈴木努(木工)
丹下郁(陶)
一柳京子(陶)
増渕篤宥(陶)
矢尾板克則(陶)

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 
0797-34-1678