春 新生活に持って行きます!(&オンラインショップ開始日のお知らせ)

一柳京子さんの 浅鉢 追加でお求めくださる方

一目惚れです! とお使いになる方

一度使い始めると 

受け止めてくれるお料理の幅に驚きますね(^^)v

トップ画像

一柳京子 浅鉢 5種類 4320円

 

 

増渕さんの 小さいうつわのご案内^^

ちょっとした和え物・薬味やお菓子を入れたいですね 

小鉢(ステッチ)2916円 ピッチャー(トクサ) 4104円

マメ片口鉢(ステッチ)2592円

 

オンラインショップは いつからですか?

お問合せいただいています! 3/12(火) スタートです

楽しみにおまちくださいませ~💕

 

 

お茶時間が楽しくてしようがない 

そんな時間を過ごさせてくれる 丹下さんのマグ

丹下さんは 本物の植物を貼り付けて焼き

残った葉脈に色をつけていかれる 

とっても手の込んだ技法を使われています

 

自然な空気感が 気持ちをリラックスさせてくれます♡

丹下郁 マグカップ 4320円

 

 

鈴木努さん パン皿 21㎝ 5400円 16㎝ 4320円

お茶時間に使います☆ と求められた方も いらっしゃいました^^

私 毎日 トーストなので欲しい!変化も楽しみたいです(^^)v

 

 

優しく 使いやすい安定感がある 沖澤さんのワイングラス

カップのフォルムによっては 

お料理盛り付けてお楽しみいただけます^^

 

現在 常設オーダーが出来ないので

この機会に是非!

ワイングラス 3996円

 

こんな取皿が テーブルにあったら嬉しい!

和菓子にも ガラス器のソーザーに使うのも楽しいと思います

矢尾板さんの作品 新生活にもピッタリ!

 

食卓を彩るうつわ 展
2019年3月8日(金)~13日(水) 会期中無休
11:00~19:00

参加作家
沖澤康平(ガラス)
鈴木努(木工)
丹下郁(陶)
一柳京子(陶)
増渕篤宥(陶)
矢尾板克則(陶)

 

足元悪いですが お時間ございましたら是非☆

皆さまのお越しをおまちしております

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木)
0797-34-1678