陶器のアクセサリー 素敵過ぎ💗 4/12(金)スタートです 松平さんをパチリ!してます

大野素子さん 花と実の首飾り (リボン)

エレガントなワンピースにも

カジュアルにTシャツでも似合う!

 

 

陶器のアクセサリー 全て一点ものです!

鳥と実のピアスのピアス(両耳)

大野さん 片耳のみもあり 組み合わせお楽しみください

首飾り・ピアス・イヤリング・ブローチ・

お皿・カップなど ご覧いただけます♡

 

 

 

 

 

ブローチ 迷いますよ!^^ 40個以上とどいています!

そして全てにbox がついています☆

イヌ・ネコ・ヒツジ・オオカミ・フクロウ・ヤギ

フレンチブルドック 何種類の動物が届いているのかしら?

表情や釉薬も違います!

きっと!お気に入りに出会っていただけると思います♡

お皿 サイズ3種類届いています(^^)v

 

これからの季節 髪をまとめるのにいかがですか?

洋服に合わせて色合わせ 後ろ姿が可愛いですよ^^

 

ひらひらブローチ 軽いので色々な素材につけて

お楽しみいただけます♡

全て一点ものです~ 色々なタイプあります(^^)v

 

 

 

ひらひらピアス 左右のデザインが違います!

手持ち納品で来てくださった松平彩子さん

パチリ!とさせていただきました

使い方次第で 色々なパターンが楽しめますね

 

初日4/12(金) 坂井千尋さん・松平彩子さん

お店にいらっしゃいます!

皆さま 是非☆

 

陶器のアクセサリー展

2019.4.12~17 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
参加作家 大野素子・坂井千尋・松平彩子
うつわも少し届きます

 

bonton. 臨時休業&臨時営業のご案内

4/20(土)~23(水) 臨時休業

4/24(水)・25(木) 臨時営業