離れて暮らす友人達^^

GW お休みの期間は人それぞれでしたね

いかがお過ごしでしたでしょうか?^^

 

通常営業だったのですが 

お久しぶりの方が本当に多く(嬉しい💕)

この方覚えててくださったんだー とか

お仕事でなかなか時間合わなかった友人の来店

感謝と嬉しさのGW

楽しくずーっと お話しして過ごしました^^

 

離れて暮らす友人の元気な声

会えなくても 声を聞く(今だと顔みて話せますもんね)

落ち着いて いつか一緒に旅行に行くのが楽しみです!

アロマブレンドして欲しいよ~

珍道中間違いないよ~(爆)

 

来週は 楽しみにしている

山口利枝さんの個展が始まります!

何が届くのか? わくわくして待ちます(^^)v

 

次回個展
山口利枝 展
2019.5.17-22 会期中無休

作家在店日は 会期が近づきましたら
お知らせさせていただきます^^