500点超えの テーブルでお料理が映えるうつわ到着です💕

山口利枝 展 全ての作品が 届きました!

500点超え 92アイテム

是非! 手に取ってご覧いただきたいです💗

 

毎日の食卓が 楽しみで待ち遠しくなります!

毎日忙しくされていいらっしゃると思いますが

ちょっと丁寧に暮らしてみようかしら?

そう思われる方もいらっしゃると思います

 

開梱し全てのアイテムの確認

ひとつずつ濡れタオルでの拭き作業が終了しました(^^)v

明日 ジャックデコさんお休みなので 今から行ってきます☆

花器 一輪挿しから 中くらい? 玄関・テーブル

お気に入りコーナー・洗面所などに丁度良いサイズです

 

こちらは 小さいサイズです

 

 

 

 

 

画像ほんの一部です^^

 

少し遅めの昼食を

利枝さんのうつわに盛り付けたいねーと

話しながら ササッと食事を済ませ

オンラインショップの採寸に取り掛かりました^^

 

明日 ディスプレイ画像UPさせて頂きます!

楽しみにお待ちくださいませ♡

 

山口利枝 展
2019.5.17-22 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00

オンラインショップは
会期中 5/20(月)又は 5/21(火)スタート予定です

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日(水)(木) 0797-34-1678