作家さんのアトリエ訪問💗

昨日 夏を感じる日に

京都に 作家さんのアトリエにお邪魔してきました💗

 

窓から緑が見える 爽やかでオシャレな空間

ガラスにご自身で描かれた絵がまた素敵過ぎた 玄関ドア

 

今回は 気になっていた傘を見せて頂きました^^

つゆ 夏の日差しと これからの必需品です

ビニール傘ではなく ご自身で選ばれた

お気に入りの傘をさして 季節を楽しんでいただきたいな

と思うのです^^

 

手染めの折り畳み日傘 

美しい黄色に 気持ちも晴れやかになります

すっごく素敵なんです♡

重さも気にならない感じ

 

 

手前は 手染め 

2本目からは インクジェットプリントの

雨の日もOKな傘です

 

ストライプ模様もありますが

街並み 窓 と建物をテーマにされています

 

 

 

着物の染めもされていて

着物の絵付けが出来る

とても広いお部屋もありました

テレビで見る風景の お洒落バージョン作業スペース☆

 

照明や ちょこっと置かれている小物も

お洒落でした! きょろきょろ(笑)

 

来年の個展の打ち合わせもさせていただきました✨

 

染色作家 江島佑佳さん

ファッションモデルのような江島さん

話し方も ゆっくりとエレガント

中国での展覧会に 掛け軸をだされていました

なんでも 出来ちゃうんです

 

傘 届きましたら

お知らせさせていただきますね

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678