同じ食材 うつわが違うと随分イメージ違いますね♡

チキン&サラダ

大好きな食材を お気に入りの素材の違うお皿に

盛り付けてみた💗

 

 

山口利枝さん 花文しのぎ皿 3672円

取皿にも大活躍サイズでお気に入り!

 

 

studio prepaさん plate(M)clear  5184円

何盛り付けても お洒落に見えます!

焼いただけのチキンと さっと和えただけのお野菜が!笑

 

肉じゃがとか 常温になった所で盛り付けると

テーブルが重くならず 爽やかになります^^

 

暑い季節 どうしても のどごしの良い食べ物になりませんか?

うつわとお料理の組み合わせで

暑さを乗り切る体にいいメニューいかがですか?

 

来月 体に良いよ!のフレーズに敏感な

ちびっ子二人が帰国~♡

一緒の食事が楽しみでなりません!💕

 

次回個展
西川聡 展
2019.6.21-26 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 6/22(土)

 

bonton.
阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日(水)(木) 0797-34-1678