西川聡さん個展 3日目 オンラインは6/24スタートです💕

西川聡さん オンラインショップでのお求めは

明日 6/24 11時~となります

お時間までSOLD OUT 表記となっております

 

昨日 西川さん手持ちで

白い片口・ぐい吞み・赤い丸板皿(小)

持って来てくださいました

 

 

ぐい吞みは完売してしまいましたが

画像をUP^^

 

 

 

ほろほろクッキー1個や チョコ一粒

お漬物乗せたり ガラス器のコースターなどに

使っています

 

 

 

黒銀彩 色味表情の出方は一期一会

ピン!と来たら出会いです♡

盛り付けてみると うつわの表情が一気に変わり

より一層お料理を持ち上げて 映えさせてくれます!

 

 

丸・オーバルサイズ違いです

うつわの上で お料理やお菓子をプレゼンしてはいかがでしょうか?

楽しくて止まらないと思います^^

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

昨夜は 大阪中津の「沁ゆうき にのま」さんへ

西川さんと一緒にお邪魔させていただきました

お料理 美味しい!丁寧なお仕事を凄く感じます

うつわ使いも素敵でした♡

西川さんのうつわでお料理&お酒を

愉しませていただきました^^

bonton.お取り扱い作家さんのうつわ

他にも出してくださり ありがとうございました 

嬉しいです✨