懐かしい気持ちになる 嬉しいお土産💗

ふくやの阿波ういろ 

ハレルヤの金長まんじゅう

幼少からずっと大好きな 徳島県のおやつ♡

 

夏休みは 母の故郷徳島県で過ごしていました

阿波踊りの練習もしましたよ^^

 

阿波ういろ ふくやさんのが大好きなんです

ほんのり優しい甘さ もっちりした食感 

焼いても美味しいです

今日は父の月命日 お寺さんにお経をあげていただき

お供えのういろを 朝食のデザート?に

一切れ 二切れ (^^;

 

西川さんの小皿に♡

何を盛り付けても 素敵になります

 

表面に漆が施されてるので 油ものも安心

シュウマイのからし醤油いれて 取皿

もちろん 餃子にも大活躍です(^^)v

西川聡 小皿 3240円

 

7/10~13 お休み

7/15 14時閉店 

勝手しますがよろしくお願いいたします

 

和田純子 耐熱ガラス展

2019年7月19日(金)~24日(水)

11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

作家在店日 19(金)・20(土)

 

bonton.

阪神芦屋駅東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日(水)(木) 0797-34-1678