土田和茂 漆器展まで 後3日です💗

9月6日金曜日から 土田和茂さんの漆器展が始まります

リストが先に届きました✨

アイテム数40 

一つのアイテムに色の種類が 1~3種類

とっても見応えのある 楽しい個展になりますね💗

 

漆器は苦手だと思ってらっしゃる方

是非足を運んで頂きたいと思います

不安材料 消していきましょ(^^)v

 

確かに高価ですが

メンテナンス作家さんにお願いできますので

長くお使いいただけると思います

毎日使って 身近に感じていただけたらと思います

 

最初 小さな板皿からスタートされてはいかがでしょうか?

和菓子 フルーツ お汁のないお料理をちょこっと

コースターとしてなど 色々とお使いいただけます^^

 

明日 画像少しUPさせて頂けるとおもいます

遅くなるかもしれませんが 

楽しみにお待ちくださいませ☆

 

土田和茂 漆器 展
2019/09/06~11 会期中無休
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 9/6(金)11:00~

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分 レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678