落ち着く組み合わせってありますか?💗

慌ただしく調理して 食事の時間!

なんて事が常(^^;

そんな時 

お気に入りのうつわの組み合わせを

作っておくと気持ちに余裕がうまれます💕

 

そしてテーブル全体がシックにまとまった!

けど 重い 暗いなぁって感じる時は

テーブルのうつわにあうガラス器を組み合わせると

しっくり落ち着きます✨

 

食事の時間 とても楽しみな時間でもあるので

より 美味しくリラックスして

楽しんでいただきたいなぁと思うのです💗

 

先日 プライスシールの張り替えを

母にも手伝ってもらったんですが

ちゃっかり? 片口鉢と小鉢を選び

お料理盛り付けたいとウキウキ顔で言うので・・・

プレゼント

早速 片口鉢にスペアリブの煮込み?

盛り付けていました^^

おいしゅうございました(笑)

 

ランチョンマットを白にして ディスプレイしてます

まだ暑いので こんな感じもいいかも!

 

bonton.オンラインショップ

 

次回個展は

村上躍 展

2019年10月11日(金)~16日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休
作家在店日 10/11(金)
  
初日の個数制限に関しましては 
納品後ご案内させていただきます
  

 


  

  
bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678