ウキッとする瞬間💗

お気に入りの洋服を着て出かける時

美味しいものを食べる時

お気に入りのうつわとお料理が思った以上にぴったりだった時

これは ウキウキですね(笑)

 

朝晩少し気温が下がって 我家も温かいメニューも登場

お鍋の取鉢に使いたい!

取鉢お気に入りだと気持ちも上がり一層美味しい💗

 

お餅好きの母が作る おぜんざい 

この鉢絶対合う!^^

色々と楽しくメニューが思い浮かぶ うつわです✨

 

小丼や ポタージュもいい感じだと!💕

 

指の跡が素敵なデザインになってて 優しさ感じます

 

色々と使えて 食卓に登場回数多し!なうつわになりますよ^^

白灰化粧碗 11000円

 

酒杯ですが お茶を楽しまれたり もちろんお酒もすすみます^^

前列 酒杯 16500円

 

全て1点もの 口縁のゆるやかなカーブ?が

素敵なんです☆

白金彩酒杯 22000円

 

1枚目画像

 

 

ホールケーキなども素敵♡

好きなお料理 ちょこっと盛り合わせたり

スタイリッシュでエレガントな丸盤皿です

銀彩焼締丸盤皿 38500円

 

オンランショップはこちらから

 

村上躍 展

2019年10月11日(金)~22日(火) 延長となっております
11:00~19:00 最終日10/22 17:00 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678