お料理 ちょこちょこあると嬉しい💗

寒いんだか 暖かいんだかわかりませんね

今朝 bonton.入ってるビルで

外国の方が着物風はおり物を着て

撮影されていました!

芦屋の広報誌の撮影もビル1階でした^^

雰囲気あるレンガ造りのビルですものね💗

 

 

シンプルなロングプレートは 和にも洋にも

テーブルの中央にも 個々の食卓にも変化と華やぎを

演出してくれて頼りになる1枚!

 

豆皿とお料理を組み合わせても

お刺身を ちょこちょこと並べても 素敵💕

 

 

グラスを変えただけでも 雰囲気変わって楽しいです

 

 

イタリアン前菜盛り合わせとか

すっごくお洒落に エレガントに 

演出してくれると思います!💗

デパ地下 ワイン売り場の近くにありますね^^

 

村上躍 白杯化粧ロングプレート 22000円

 

オンラインショップ

 

次回個展

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業

1/5(日)より通常営業
1/10(金)~15(水) 企画展