身体おもい 美容意識💕

からだにイイ!は 美容にもイイ!

そう思ってて(笑)

Mちゃんから頂いた

黒豆きな粉菓子を 美味しくいただいてます💗

 

変なものが入っていない食べ物って

食べてて気持ちが落ち着くのは

気のせい?^^

優しいお味 ミルクに熔かしてもいいそう

試してみよう~

 

黒豆茶 こちらもほっこり落ち着くのです

 

山田晶さんのカップは

デザートカップに使ったりと大活躍💗

山田晶 線点紋汲出 4400円

 

山田晶さん オープン前からのお付き合い

(最初オンラインショップのお店立ち上げた事があって)

きっちりと自分軸がある山田さん

お仕事に対する姿勢も変わらず

ずっと第一線でご活躍されてて 気取った所もなく

たまに毒吐きますが そこがチャーミングです(笑)

 

ほっと一息で 

初心忘れずを思い出させてくれる

作家さんのお一人でもあります 感謝✨

 

連絡先ネットで調べた時 画像が怖そうで💦

ドッキドキでお電話しましたら

優しく丁寧な方で ほっとしたのを思い出します

 

なんだか

思い出話のようなブログになってしまいました(爆)

今お仕事の流れをまとめてる作業してるからかな?

 

今日は雨が降りそうですが

お近くにいらした際には お立ち寄りくださいませ

お待ちしております☆

 

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6・12/7(17時頃まで)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業

1/5(日)より通常営業
1/10(金)~15(水) 企画展