光が優しい✨

窓が多いbonton. というか ぐるりと窓^^

朝 差し込む光が優しい💕

メールチェックをしたり ブログ書きながら

好きな飲み物を その日お気に入りのカップで

温かい飲み物をのみます

 

今朝 自宅で使ったマグカップは

矢尾板さんのこちらのシリーズ♡

3時のおやつに 母も使ってる模様(笑)

 

ほっとする時間

矢尾板克則 ティーポット 22000円

矢尾板克則 色絵マグ 6600円 

 

オンラインショップはこちらから

 

小さなクリスマスキャンドル 

ちびっ子達の 今年のクリスマスプレゼントは何かな?

ここ最近は リクエストを聞いてます(^^;

小さかった姪っ子も 先日初親子面接!お受験です

フランスは小学校5年生までだから

来年の9月から 中学生です💗 

ますます色っぽくなるんだろうな^^

 

坂井千尋さんの個展作品は 来週水曜日到着です

早くご案内出来るように頑張りますね

 

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6・12/7(17時頃まで)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業

1/5(日)より通常営業
1/10(金)~15(水) 企画展