熊本のうつわ屋さん「月まち」さんが bonton.に!💕

今週末 お取り扱い作家さん 松平彩子さんが

個展を開催される 「月まち tsukimachi」さんの店主さんが

陶器と木工の作家さんと一緒に

bonton.に いらしてくれました!

 

笑顔がキュートで華やかな平島さん♡

親しみやすく その場が明るくなります✨

 

オープンはbonton.より1年後の2006年

お一人で切り盛りされていて

親近感わきます! 

 

お店のお話し 熊本の地域制 などなど

色々とお話しさせていただき

共感・刺激を受けました!

 

皆で記念撮影! が1枚目の画像です

最初は こんなに距離があったのです(笑)

 

平島さん(左) 松平彩子さん(右)

微妙な距離感💦 

 

松平彩子さん 新作片口・ぐい吞み届いています!

LINE@に後ほど^^

 

昨日は オープン前のzoomコンサル

オープン後は 繋がりが広がる皆さんが

次々と来てくださって

改めてお店を続けさせて頂いてる事に 感謝する日でした💗

 

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6・12/7(17時頃まで)

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業

1/5(日)より通常営業
1/10(金)~15(水) 企画展