選ばれる様子が 真剣な笑顔💗

皆さんの選ばれてる様子

真剣な眼差しなのですが 笑顔!💕

幸せを届ける作品です^^

 

オンラインでお求め頂いてる皆さまも

きっと画面見ながら 迷う~って 

真剣な笑顔で選んでいただいてる様子が浮かびます✨ 

嬉しい💕

 

プチ海鮮丼や 親子どんぶり

すき焼やお鍋の取鉢 などに使いたい!

bowl (soup) 4950円

 

ブローチ 3300円

思い思いのつけ方で楽しまれています^^

 

個々のうつわでも テーブルの中央にも

使い勝手の良いサイズです

深皿 6600円

 

17㎝ plate 3520円

 

plate 12㎝ 2200円

お節の取皿に出てきたら嬉しい楽しい✨

 

随分旅立ちましたが 

まだまだ楽しく選んでいただけます♡

この機会に是非! 手に取ってご覧くださいませ

 

オンラインショップはこちらから

 

オンラインショップでお求めの際

店舗と在庫数が同じの為 完売の場合がございます

ご了承ください下さいませ

 

ご精算完了の皆さまから 順次発送させていただきます

楽しみにお待ちくださいませ☆

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております

 

坂井千尋 展
2019年12月6日(金)~11日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
作家在店日 12/6・12/7(17時頃まで)

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

年末年始スケジュール
12/20(金)臨時休業
12/21(土)~29日 休まず営業^^

12/30(月)~1/4(土) 休業