城崎温泉へ💗

年末年始スケジュール

12/21(土)~29日 休まず営業^^
12/30(月)~1/4(土) 休業

オンラインショップ 最終出荷日 12/29
(12/29 12:00 ご入金確認完了の皆さまのみとなります)


 

母と城崎温泉に行ってきました^^

年に1回は 一緒に温泉旅行に行く!

ギリギリセーフ 1年アッというまですからね💦

 

城崎温泉といえば 外湯めぐりなんですが

ん~気が乗らないようなので><

色々なお店に入りながら お散歩しました

 

今回はこちらの帽子を 旅行に選んだようで

コウノトリ号?で出発!

 

 

これ貴重な記念の1枚

若い女性のグループが撮影してくれました✨

母に頼むと なかなか撮れず

練習させて! もう一枚撮らせて!と言うのですが

同じ画像が何十枚も続きます(^^;

 

やっとお昼 夕食を考えて軽めに

蟹握りずし 美味しかったです♡

母は何故か? にしんそば・・・

 

レトロなお宿 お部屋も広くゆったりできました

が お料理は去年の方が良かった

但馬牛のステーキは 美味しかったぁ

でも 画像がイマイチだったもでアップせず(笑)

お風呂は ゆっくりと 露天風呂も楽しめ

良かったです!💕

 

 

 

今回 画像少なかったぁ

色々と気にかけないといけない事が多かったからか

歩くの ゆっくりですが結構歩けて安心しました

来年は 全員集合(7人)で80歳お祝い旅行

沢山写真を撮ってあげようと思います(^^)v

 

旅行はいいですね💗

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

注器とお皿の冬時間 展
2020年1月10日(金)~15日(水)
参加作家
大中和典・大村剛・杉尾信康・丹下郁・渡邉陽子

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678