けさは

年末年始スケジュール

12/21(土)~29日 休まず営業^^
12/30(月)~1/4(土) 休業

オンラインショップ 

最終出荷日 12/29
(12/29 12:00 ご入金確認完了の皆さまのみとなります)

新年出荷日 1/5(日)ご入金確認完了の皆さま出荷となります

 


OPEN前に 

今年最後の月1 身体メンテナンス

カイロプラクティックむすびさん

に行ってきました💗

 

通い始めて自分のからだを凄く観察するようになりました

施術の時話されてた事をふと思い出したりし

歩き方 こうしてみようかな?とか^^

 

ストレッチは施術後から始めた方がいいのに

調子がいいので ついつい忘れる

ん?ちょっと腰痛いかな?となると行う💦

今日から続けよう(忘れないよう・・・)

 

施術後 院を出てのゆるい登り坂 

電動自転車に乗ってる感じです(からだが軽い)

電動自転車乗った事ないけど><

すっきり元気に 年末年始暮らせます!感謝✨

 

ブログにとってもわかり易く書かれています

気になる方 のぞいてみてくださいね💗

 

甘さ控えめで美味しかったので 城崎温泉で✨

お茶と一緒に♡ アサカシというのでしょうか?笑

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

注器とお皿の冬時間 展
2020年1月10日(金)~15日(水)
参加作家
大中和典・大村剛・杉尾信康・丹下郁・渡邉陽子

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678