相性と笑顔💗

ラナンキュラス 少し元気がなくなったので

枝もののみを prepa さんのガラスの花器に生けて

 

いつもの場所へ^^

順番に移動して楽しんでいます💗

芦屋・大阪

何店舗かお邪魔するお花屋さんがあります

相性ってありますね

そして自分と相性がいいお店のスタッフさんは

笑顔がまた素敵なのです💕

 

しかし よく考えてみれば

自分の鏡なんじゃないかな?

大好きなお花やさんだと 嬉しくて笑顔だし

今日はここでいいか・・・という気持ちで入店する

失礼な話だよね 反省

次回は 気持ちを改めてドアを開けよう♡

 

大阪梅田の 昔ながらのお花屋さん

お休みの日にお邪魔する事が多いです

北新地に届けるのがメインみたいですね^^

 

今年は豆まきの豆食べますよ

まかないかもしれませんが💦

 

◆2/3(月)16時頃閉店となります

勝手しますが よろしくお願い致します

 

増渕篤宥 展
2020年2月28日(金)~3月4日(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日 2/28

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678