惹きつけられる色 洋服やネイルも重なりませんか?^^

明日 2/3(月)16時閉店となります

 

惹きつけられる色って 集中しませんか?笑

常設が1ヵ月続きますので 冒険しました!

ネイルサロンに通い始めて何年経つでしょうか?

一度も自爪でいた事はありませんが

ケアしていただく度に確認しても元気な自爪💗

またまた話がそれてしまいました💦

 

うつわ合わせは色合わせ

お料理もそうですよね

地味なお料理をシックに 色味を抑えたうつわに盛り付けるか

華やかな色のうつわに盛り付け おめかしさせるか

 

同じ色のお皿で統一されてる方は 食材でお楽しみいただけますね

未知の食材で新メニューもまた楽し!ですね💕

 

お茶時間は 少ないうつわのアイテムで

お楽しみいただけます

うつわ ちょっと興味あるんですよねーの方

いかがですか?^^

 

◆2/3(月)16時頃閉店となります

勝手しますが よろしくお願い致します

 

増渕篤宥 展
2020年2月28日(金)~3月4日(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日 2/28

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)
0797-34-1678