松平彩子展 本日最終日18:00迄💗 うつわで楽しい!美味しい!を感じで欲しいです💕

差し色に豆皿♡

春らしくなります^^

 

角皿(枇杷茶) 5610円 

何を乗せてもOK!なお皿(笑) ワンプレート料理にもgood!

 

白花フリーカップ 5500円 

飲みやすいようにカットのない平らな部分があります^^

 

おちゃわん(M) 3300円 お味噌汁入れてもOK!だと^^

小鉢 3080円 お好きなお料理・食材盛り付けてくださいね^^

 

このセットで 朝昼晩 和洋中大丈夫ですね💕

 

使う方が 楽しい!美味しい!

そう思ってもらえただけで

うつわは飛び上がって喜びます💗イメージ(笑)

 

コロナウイルスで 疲れがちな気持ちを

美味しいもの食べて 笑顔に✨

 

オンラインショップでお求め頂いた皆さま

お待たせしてすみません><

順番に発送させていただいています

楽しみに お待ちくださいませ✨

 

オンラインショップはこちらから

 

松平彩子 展

2020年3月13日(金)~18日(木)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

作家在店日 13日(金) 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)