夕食時間がどんどん早くなる💗

自宅での夕食時間が どんどん早くなる><

筍と生わかめが沢山あり

食べてしまっても

お買い物にいって見つけると 母買ってくるから(^^;

もう何回 たけのこメニューが登場したことか

 

わたしは たけのこの天ぷらが大好きです💗

今日は 筍と生わかめのペペロンチーノにしよう

そして プラスのメニューだね

 

削って模様を描かれています

 

幾田晴子さんのうつわは ろくろでうつわを作ってから

型で成形し細かい削りの作業をされます

丁寧な作業はとても上品で凛としていて

使い勝手のよいうつわになり

何を盛り付けてもお料理が映えます💕

 

幾田晴子 白瓷蔓草鳥文彫り7.5寸皿 7700円

和洋中なにのお料理も受け止めてくれるお皿です

 

幾田晴子さんの個展は 

2020年7月17日(金)~22日(水) を予定しております

 

 

大隈美佳 青絵ボウル 6600円

爽やかで元気になるうつわ!💗

 

大隈美佳さんの個展は

2020年6月19日~24日(水) を予定しています

店舗での開催の準備をしていますが

会期が近づきましたら詳細お知らせさせていただきます

 

★営業スケジュール

4月 11:00~17:00 営業(早くなる日もあります)

  (水)(木)定休日 

 

5月2日(土)~7日(木)休業

    杉尾信康さん作品到着後 準備の為休業
    (改めてご案内させていただきます)

 

5/15(金)~20(水) 杉尾信康Web展覧会

会期中 店舗休業

5/15(金) 11時~オンラインショップでお求めいただけます

 

 

オンランショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
定休日 (水)(木)

現在 11:00~17:00 営業となります