色の影響💗

自爪になったら 指先を見る回数 ほぼなくなりました💦

洋服選ぶ時も 

その時の気持ちも選ぶ要素の一つになりますものね^^

色から受ける影響おっきい!

 

朝食のマグカップも その時の気分で変わります✨

 

 

 

DM用に届いた 杉尾さんのマグカップ

あっ!杉尾さんのマグカップ!と思います

だけど一つずつ違う 

微妙にフォルムとサイズが違ったり

色の配色 塗り方が違うのでいくつも欲しくなる(笑)

 

お皿も 驚く配色だったりしますが(失礼)

普通に日々のお惣菜やメニューが

美味しそうに盛りつけられて💕

楽しいですね

 

★営業スケジュール

4月 (水)(木)定休日 

   11:00~17:00 営業(早くなる日もあります)

 

5月2日(土)~7日(木)休業

    杉尾信康さん作品到着後 準備の為休業
    (改めてご案内させていただきます)

5/15(金)~20(水) 杉尾信康Web展覧会

会期中 店舗休業

5/15(金) 11時~オンラインショップでお求めいただけます

 

オンランショップはこちらから

5/15(金)~20(水) 杉尾信康Web展覧会

会期中 店舗休業

5/15(金) 11時~オンラインショップでお求めいただけます