イカ好き母の昨晩のメニュー💗 サブロウさんのお皿 クリア部分を楽しむ✨

私は とこぶしの方がすきですが(笑)

お酒がすすむ昨夜の晩御飯でした💕

 

とっても地味なお料理を 

お色鮮やかではない しろねずの角皿に💕

右側にクリアを配置?しましたが

上下・左にするだけでも印象がかわります

 

グレー部分にお料理盛り付けてみましたが

メニューによっては

クリアな所にソース(タルタル・マスタードなど)を置いても

楽しいと思います☆

 

 

お魚やさんで いかめしサイズのイカを見つけると

買ってくるのです

イカが大好きな母^^

 

陶磁器に盛り付けるのと ガラス器だと雰囲気かわりますね

色々試して盛り付けるの楽しいですよね✨

 

その後デザート?に 草餅も食べてしまいました><

 

オープン前に オンライン講座受講してたら

ブログUPが遅くなりました~

楽しかったです(^^)v

実践しないといけませんね(^^;

 

オンラインショップはこちらから

 

大隈美佳 展

2020年6月19日(金)~24(水)

11:00~19:00 最終日18:00

会期中無休

作家在店日はありません

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
TEL 0797-34-1678