揚げ物好きの 高齢者家族(笑💕

7/7(火) 14:15~オープンとなります

勝手しますが よろしくお願いいたします

****************************

 

高齢者家族の我が家(笑)

昨日は 天ぷら えびやお野菜・かき揚げなど色々揚げて

この前は 新鮮な鰯がお安く求められたし・・・と

フライに💗

 

考えてみると 揚げ物好きなのだね 私達(爆笑)

だいたい翌日に写真をとるので しんなりだけど^^

カリッ ふわっと揚がった揚げたてフライにお箸が止まらない💦

 

お野菜混ぜて♡

美味しいく食せる事に感謝です

 

 

グラスの高さ変えるだけでも 少し印象変わりますよね

お箸置きやグラス お茶碗や小鉢など

プラスしていくと 好みの食卓になり楽しいです

 

今日このうつわ使いたい!を決めて

(小鉢や小皿など小さいアイテムでもOK!)

他のうつわ組み合わせていってみてください

 

同じお料理でも いつもと違ってみえて新鮮✨

 

まだまだ 各自が決まり事を行っていかないと行けない日々

ちょっとした「ウキッ」を見つけて楽しんでみてください💗

 

 

山田晶 漆黒八寸リム皿 6600円

お正月のおせち取皿や おもてなしに大活躍だと!(^^)v

 

さてさて やっと動きがあり一安心^^

オーストラリア 郵便局にフランス発送荷物を預けて 

シドニーの空港から飛び立つまで1ヵ月かかった!(驚)

 

フランスはバカンスがスタート

大丈夫なのかしら?と

気を緩めず 楽しんで欲しいなと

おばちゃんはドキドキハラハラしながら 思うのです♡

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

幾田晴子 展
2020年7月17日(金)~22日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日:7/17・18