本当に何を盛り付けてもGood!な浅鉢 入荷しました💕

展覧会の準備 お手伝いしていただいてるyumiさん

一緒に距離を取って(ここ大事^^)昼食をとるのですが

本当に何盛り付けても素敵なうつわね~💕

と毎回褒めてくれる!(嬉)✨

 

 

増渕さんの職人技が凄いの!

1本1本カッター(彫る道具もご自身で工夫&改造されてます)で

線を引いていかれています💗

最後合わなくならないの?って聞いたら

大丈夫なんですって(驚) 

手と脳が直結しちゃってるんですね

 

 

 

 

こういう所のラインが たまらなく大好きです(^^)v💗

 

皆さまなら 何を盛り付けられますか?

深さがあるから お汁があるものも大丈夫ですし

お刺身も盛り付け&合わせるものでおもてなしになります♡

 

泡萌黄釉浅鉢 3520円

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

幾田晴子 展
2020年7月17日(金)~22日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休
作家在店日:7/17・18

 

個展ご来店時 ご協力とお願い ⇦必ずお読みくださいませ

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678