今朝は白いセッティング✨

毎朝 ブログを書く前に

今日の画像は何にしようかな?

と うつわを合わせるのですが^^

今朝は 白ばっかりにしよう~✨と思い パチリ

そういえば 洋服も白いパンツスタイル(笑)

 

最初小皿を白に

あっ イメージ朝食です♡

デザートボウルに変更したので

スプーンを追加^^

 

オレンジジュースものみたいなぁ・・・と

ワイングラスをプラス💗

 

皆さまからのお誕生日メッセージ

とても有り難くて 幸せひしひし感じています💕

ありがとうございます!

 

ちびっ子達のビデオも届き テンション上がり♡

 

色々と感じながら 50代最後の年を

自分らしく色々とチャレンジして行きたいと思います✨

これからも 皆さまと作家さんの距離が短く感じ

日々の暮らしに ウキッとわくわく&癒しを

お届けさせていただけるよう つとめてまいります(^^)v

 

8月は 企画展

器好きの 美味しいうつわ展
2020年8月21日(金)~26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休
参加作家
サブロウ・前田麻美・山口利枝・山田晶

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678