蒸し暑くなると スパイシーなもの食べたくなりますね✨

最近教えてもらった お花屋さんで

クリスマスローズを頂いてきました💗

 

昨日も 蒸し暑かったですね

夏ってカレーの出番多くなりませんか?

一昨日 カレーだったのですが

スパイシーすぎました💦

その時の気分で色々と混ぜ合わせてるようで

毎回違う味なのですが^^

 

「私は美味しいと思うけど どう?」と

我が家の料理長に ドヤ顔で聞かれ

「ピリリと美味しいです!」と答える私(笑)

 

カレーの時って 選ぶうつわ決まってませんか?

普段なら選ばないけど 今日はこちらにチャレンジ!

って帰ると 新鮮で楽しいと思います!

 

山田晶さん 漆黒八寸皿 6600円

スタイリッシュで上品なお皿に カレーライス💕

 

クスッと笑える小皿に 薬味を♡

うつわ合わせを愉しみながら 暑い夏を乗り切りましょう~✨

 

次回企画展

「器好きの 美味しいうつわ展」

2020年8月21日(金)~26日(水)

参加作家:サブロウ・前田麻美・山口利枝・山田晶