Happy Birthday~💗 &初めてのお店訪問♡

二つ下の妹のお誕生日

シドニーもコロナの影響で

色々と出来なくなったこともありますが

彼女にとって 本当に大切な人との環境が

自然と整い作り上げられている事に

感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

またワイナリー巡りしたい!

 

 

 

お誕生日おめでとう 素敵な1日を✨

 

先日 5か月ぶりの外食に^^

料理人 すべてのスタッフが女性「 KATURA 」さん

ゆったりとした空間で 

おいしいお料理とお酒をいただきました

 

話される声のトーンとは違い

店主さんの まっすぐな心意気 パワー

キュートな笑顔 またお目にかかりたい!^^

 

新しく計画されていることも

どのようにして彼女の世界観を表現されるのかしら?と

わくわく楽しみです

 

そして一緒に時間共有してくれてMちゃんの

まだ先だと思っていたら

意外と早く実現しそうな 現実に向けてのお話も

周囲の特技を盛り上げながら

協力 助け合いで形作っていけたらなぁと

充実した時間を過ごすことができて 気持ちも引き締まりました

 

 

 

 

色々と頂きましたが 取り忘れてます💦

お蕎麦は店主自ら手打ちされるというこだわりで

おいしかったです✨

 

私自身 十分に対策しながら

人との繋がりをもって進みたいです

 

オンラインショップはこちらから

 

次回企画展

「器好きの 美味しいうつわ展」

2020年8月21日(金)~26日(水)

参加作家:サブロウ・前田麻美・山口利枝・山田晶

 

企画展ご来店時 こちらをご確認くださいませ

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678