器好きの美味しいうつわ展 最終日です✨

あっという間に最終日となりました☆

楽しく使ってます! のメールや画像

ありがとうございます💕

 

日々の食事は 生きるエネルギー

心もお腹も満たされる幸せ^^

 

我が家 昨夜は手巻き寿司だったのです

肉食揚げ物多しの老人二人💦

お刺身を色々と選んでると 手巻き寿司やん!

となったそうです(^^)v

 

手巻き寿司の時の 酢飯入れるうつわ

大きめの鉢が大活躍です(^^)v

 

ガラスの大鉢 

サブロウ 丸鉢Vカット(白)25300円

サブロウ 丸鉢大(かりやす)14300円

 

大きめの鉢は テーブルの演出にとっても良い仕事してくれます

さみしくなりがちな時は

大きめの鉢に 少し盛り付けてみてください

上品でお洒落になります(^^)v

 

お素麺や ざるそばバージョン(笑)

山口利枝 花ならび 薬味セット 4180円

 

取り分け料理 バージョン^^

山口利枝 市松花文 なます皿 3520円

 

好きなお料理 ちょこちょこバージョン(^^)v

山田晶 猩々緋線鉢 7700円

前田麻美 灰琥珀釉ダリア5寸皿 3080円

山口利枝 草花文そば猪口S 3080円

サブロウ 豆皿(なんど)2640円

山田晶 急須 14300円

 

1枚目画像

前田麻美 灰青釉ダリア6寸皿 4180

山口利枝 草花文そば猪口S 3080円

山田晶 猩々緋片口 12100円

 

全てのお問合せにお返事させていただいております

 

オンラインショップはこちらから

 

「器好きの 美味しいうつわ展」

2020年8月21日(金)~26日(水)

参加作家:サブロウ・前田麻美・山口利枝・山田晶

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678