ビーチ画像&ちびっ子の夏休み✨ 9月個展情報

今日は 妹たちから送られてきた画像を^^

旅行に行きたいし 

皆で楽しく食事もしたい!

せめて行った気分を画像で味わってます💕

 

トップ画像は シドニーの妹がお散歩途中にパチリ📷

南半球なのでこれから春ですね

お散歩コースも 海沿い 山沿い 住宅街

車で走ってから お散歩など

友人とその日の気分で決めてるみたい

 

 

コロナで 日常も変化していますが

どのような状況でも 自分次第です

口で言うのは簡単だけどね💦

美しい自然の中で エネルギーチャージ💕

 

フランス ボルドーの妹家族は

夏休み後半(コロナで夏休み前から学校ほとんど休校だったような…)

ノルマンディーのお家でバカンス

 

昨年 甥っ子年齢に達してなくて参加できなかった

ボートスクール? 今年姪っ子と一緒に参加

25m水泳出来る証明書&お医者さんの診断書も必要らしい

 

泳げない私は 恐ろしくて絶対無理なスクール💦

 

 

スクール終了後 パパと一緒にヨットに☆

アウトドア派家族 動物も大好き(お世話も好き)

私と正反対

コロナ禍でも しっかりバカンス楽しむフランス人

 

今日は うつわから少し離れたブログでした♡

 

9月は個展2つ開催です 一つ目は

 

京都市立芸術大学 修士課程在学中のお二人

木村歩(陶磁器) 千本木晴(染織)

新しい生活のかたちをテーマにそれぞれが制作されます

 

学生の方の展覧会 bonton.初めての試みです

皆さまスケジュール開けて是非! お運びくださいませ

 

 

全てのお問合せにお返事させていただいております

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678