野田凉美 展 10/9日(金)スタート✨

野田凉美 展

2020.10.9(金)ー14(水)
11:00~19:00 最終日17:00
作家在店日 10(土)

自由にスタイリングできるシャツを
ご用意しましたので、あれもこれも
とご試着をお楽しみください。
10日(土)は、ギャラリーにてお待ちしております。
野田


 

DMは全て野田さんが制作してくださって

とっても素敵✨

 

以前の画像ですが

こちらのネックレス 一年中愛用しています💗

いつも着けてるの見てたら 欲しくなる!

と言ってくださる皆さまや

外出先や 駅のホームでも声をかけられる事多いんです✨

それ 輪ゴムですか?って(笑)

 

 

白いTシャツに このネックレスかけると

とってもお洒落に変身します

今年の酷暑 コットンのトップスにプラス!で

とっても助かりました^^

軽い! 体に負担がかかりません!これ重要(^^)v

 

ベスト くるりと丸めて旅行に! 便利です(^^)v

ピンクの長袖も よく着ています💓

洋服の場合は

素材は何ですか? 触っていいですか?

と言われます(笑)

 

今回はどんなお色とデザインが届くのか

とっても楽しみです!

個展前日に野田さんが ディスプレイしてくださいます

こちらも 楽しみ!

 

沈みがちな気分を UPしにいらしてくださいね

 

オンラインショップはこちらから

 

10月は 個展続けて開催です^^

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678