思いやりで安心伝わるお店へ💓

久しぶりというか

2020年の外食 昨夜で4回目

月じゃなく 年ですよ💦

 

20代 部署は違ってましたが

時間を共にした元同僚との食事でした

作家さんと一緒にお邪魔することが多い

中津の 「沁ゆうき にのま」さん

 

最近は遠方にお住いの作家さんは

在店していただく事がなくなり

昨夜は2月の個展以来のお邪魔でした

 

他のお客さまとの間隔も取られていて

お料理も個々に分けて盛り付け

とても手間がかかる作業だと思いますが

取り分けの不安感は無くなります

 

料理長やスタッフの方の

ふんわりリラックスムード

内心は 

色々と気配り気遣いで気持も張ってると思います

 

訪問する側も気をつけたいと思います

入り口での消毒

静かに食事を楽しみ(会話はしますよ~^^) 

短時間でもゆっくりとした気持ちを感じ

友人との再会に幸せを感じました✨

 

山口利枝さん💗 

出迎えてくれてる感がいつも嬉しい♡

 

 

二人ともパクチー好き♡

 

外せない!

お肉ほろほろ 

 

友人が 白米食べたい! 私は麻婆豆腐食べたい!と

しっかりと〆に^^

増渕篤宥さんと2月訪問以来で

増渕さんのうつわが出てきて嬉しかったです

 

美味しく友人と楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました💓

 

 

野田凉美 展

2020.10.9(金)ー14(水)
11:00~19:00 最終日17:00
作家在店日 10(土)

自由にスタイリングできるシャツを
ご用意しましたので、あれもこれも
とご試着をお楽しみください。
10日(土)は、ギャラリーにてお待ちしております。
野田

 

 

 

オンラインショップはこちらから

 

10月は 個展続けて開催です^^

大中和典 展
2020年10月16(金)~21(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678