おでん事件💦

昨夜のおでん スープは丁寧にとってあるのに

味が超薄い! 味してる? 

コロナで神経質になり過ぎです><

母はどうだ?

色々と言ったので気分を害てる感じ💦

質問攻めし過ぎたもよう 反省です

 

思い返してみたら

最近味が濃いといったから 薄味にしたと言ってたような

お料理任せっきりなのにね 申し訳ない 

感謝してます💗

沢山いただきました^^

 

そんな所に フランスからLINEビデオ通話

「今から出かけるから時間ないけどー」

グッドタイミング✨

「こんにちは~」と

孫たちの笑顔を見て ご機嫌になりました💕

ちびっ子さまさまです! 助かった! 感謝✨

 

今日も 気持ちUPでまいりましょう(笑)

 

土田和茂さん角折敷 22000円

ご希望の方はお知らせ下さいませ☆ あると便利です(^^)v

 

山口利枝 草花文そば猪口 3080円

増渕篤宥 四方豆皿(青釉)1650円

菅原利彦 18㎝土器皿(象牙)8800円

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

松塚裕子展 2021年2月19日(金)~24日(水)
11:00-19:00 最終日18:00
初日入店事前予約制(詳細改めてお知らせします)

一点ものを含め定番作品が色々と届く予定です
楽しみにお待ちくださいませ

◆オンラインショップでのお求めは
 2/22(月)11:00~予定しております

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕