ガラスと光り✨

この景色を眺めてるだけでも

幸せな気持ちになります💕

 

今をどう乗り越えようか? 

マイナス面のみに焦点当てず 明るい気持ちを添えて先を見てる✨

今朝も友人と色々話し そんな感じがしました^^

さっ! 好きなうつわで お茶にしよう~

 

素敵です💗 

しまわずにテーブルにいつも置いておきたい!

お料理盛り付けると 新たな表情になり食卓を飾りますね

サブロウ 丸深鉢(大)14300円

 

またまたちびっ子話しですが><

甥っ子の発想が 大阪商人っぽい時もあり

毎回笑いを誘い 感心させられます

根気強くものづくりに取り組み 無になる時と 

ビジネス(とまではいかないけど) 切り替えが早いのかな?

小学高学年になるのが おばちゃんは楽しみです💕

 

 

オンラインショップはこちらから

 

次回個展

松塚裕子展 2021年2月19日(金)~24日(水)
11:00-19:00 最終日18:00
初日入店事前予約制(詳細改めてお知らせします)

一点ものを含め定番作品が色々と届く予定です
楽しみにお待ちくださいませ

◆オンラインショップでのお求めは
 2/22(月)11:00~予定しております

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕