鳥が2羽 飛び込んできた💦

山口利枝さんの個展 初日13時45分枠までは 事前予約が必要です

初日14時以降 2日目以降はフリーで入店いただけますが

状況によりお待ちいただきます

詳細はこちら

************************************

 

一昨日 入口から勢いよく 多分すずめが2羽飛び込んできた!

10年位前にも一度あって 鳩くらい大きな鳥だった><

鳥がパニックになって 店内左右にすっごいスピードで飛んで

怖くって! 私が外に出た💦

その時は 1階のイタリアンシェフが助けてくれました^^

 

今回も 窓ガラスにぶつかったりしてて

思わずお店から飛び出たら

お向かいさんのドアが開いていて店主さんが

「今 入って行きましたねぇ~」と言いながら出て来てくれました

ラッキー 助かった~✨

 

スライド式の窓 上を開けて 鳥さん出て行ってくれました~

蜂とかも怖いけど 入ってきます

 

光と風が入ってきて 心地よいんですけどね💕

 

山口利枝 展

2021年 5月21日(金)~26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

◆初日入店は 事前予約制となります

(14時以降フリー・状況によりお待ちいただきます)

 

【裏面】

春夏秋冬 テーブルのお料理を笑顔にする 使い勝手の良い利枝さんのうつわ

今年も暑さ厳しくなるのでしょうか?

涼し気なうつわから 古典的な表情のうつわまで

幅広くご覧いただけます

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678