路地モノの芍薬 そろそろ終わりです☆と聞き✨

西川聡さん 初日事前予約は 6/14(月)11時~となります

詳細はこちら ご覧くださいませ

 

求めた時はつぼみだったのに 夕方にはふんわり開いてきて

今朝の芍薬💗

 

30年以上前に通ってたフラワーアレンジメント教室で 

発表会?みたいなのがホテルであって

その時 芍薬を使った記憶があり

毎回叱られてた先生の顔を 芍薬を見ると思い出す💦

ブーケの試験の時 時間が迫って最後のはさみを持つ手が震え

先生が横に来て 倒れそうになった><

だけど先生 年下のご主人の前では乙女になる~(笑)💕

 

 

 

***************************

西川聡 展

2021年 6月25日(金)~30日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

◆初日入店は 事前予約制となります

(14時以降フリー・状況によりお待ちいただきます)

暮らしを豊かにしてくれる うつわやポット
個展ならではの作品も届きます
この機会に是非 お愉しみくださいませ

◆オンラインでのお求めは 6/28~予定しております

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕