冷しゃぶサラダをガラス器と陶器に💕

冷しゃぶサラダを 小鉢に盛り付けてみました

同じ器じゃなくても 食卓楽しめます✨

 

 

胡麻ドレッシングって色々風味が異なるので

自家製が好きです♡

 

ガラス器は横からも食材が見えて涼し気で綺麗

陶器は お料理惹き立ててくれますし

うつわとの色合わせやコーディネイトも楽しい時間です💕

 

studio prepa さんのkatakuchiと

大中和典さんのボウル-2 3850円です^^

 

そして それぞれの小鉢のお料理と残った食材を

パーンと移し替えてもサマになる

増渕篤宥さんのうつわ こちらも再オーダーおねがいしないとっ!

 

母 よく使ってます きっと

年配やちびっ子に 

とても食べやすく使いやすいんだと思います(^^)v

 

オンラインショップはこちらから

 

8月は

器好きの おいしいうつわ展

2021年8月20日(金)~25日(水)
11:00~19:00 最終日18:00 会期中無休

参加作家
幾田晴子・土田和茂・前田麻美・山田晶

食欲の秋が近づき うつわ好きには楽しみな季節がやってきます
食卓で使い勝手の良いアイテムや
日本の伝統を感じ 暮らしを愉しんで頂ける作品を
この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

 

bonton.発
あなただけのオリジナルサービス

「Visualization table」

ご質問等 お気軽にお問合せ下さいませ☆

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕