落ち着くうつわ合わせ💕

しっくり気持ちが落ち着くうつわ合わせ♡

私の顔もだいぶん落ち着いてきました><

通勤電車 じっと見られたりしてましたから・・・

慌てず 足を上げて 自分の動作に注意する!💦

 

和田さんの水差し可愛い✨ 3520円

 

新しく届きました SONY好きなんだけど・・・

この前のすぐに壊れちゃいまして

ちょっと大きいけど>< bonton.BGM用♡

これで ストレスなくなって嬉しい💕

でも 直ぐにキズつけちゃいました!

まっ しようがない(笑)

夕方撮影したから ちょっと暗いね

お友達から🎁 ありがとう~💕

 

オンラインショップはこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕