村上躍 展 早く初日を迎えたい!✨

◆村上躍 展 初日事前予約受付

詳細はこちらクリックしてください

 

◆稲葉カヨ展 事前予約お申込みは 11/4(木)11時より受付です

詳細はこちらから

***********************************

村上躍さんの作品 箱からちょこちょこ出して撮影

箱にしまわずにそのまま個展突入したい気持ちが溢れます✨

カッコいい💕

シンプルに調理したお料理も上品に輝く(^^)v

 

ただ チョコレート並べただけ

チョコが輝く✨

お茶時間のトレーとしてもお使いいただけますし

からりと揚がった 季節のきのこの天ぷらとか!

もう料亭になりますよ きっと^^

 

取り皿に 少し大きめサイズを使います

テーブルに小皿が沢山並ばないからスッキリしますし^^

 

 

窯から出たてさん♡

挟んだ紙がちょっとしっとりしてて

窯から出て直ぐに 長野から芦屋に来てくれたんだなぁと思うと

ますます愛おしくなる💕

 

 

指の跡が 個々の個性で眺めたくなります✨

 

第2便にマグカップも色々とありました

この機会に是非 手に取ってご覧くださいませ

 

村上躍 展

2021年11月5日(金)~10日(水)会期中無休

11:00~19:00 最終日18:00

作家在店予定日 11/5(金)

 

初日事前予約受付

詳細はこちらクリックしてください

 

◆オンラインショップでのお求めは11/8(月)11時より

予定しています

 


 

※稲葉カヨ 展 事前予約お申込みは 11/4(木)11時より受付です

詳細はこちらから

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕