Happy Christmas!🎄

山田さんの赤 クリスマスにも

新年にも 普段にも楽しく使っていただけます✨

エレガント💕

 

シンプルにこちらの組み合わせも大好きです♡

 

昨夜はお家でチキン食べて ケーキはなくてシュトーレン^^

ワインを色々と一緒に🍷

Parisのクリスマス風景をライブで鑑賞✨

辻仁成さんの「地球カレッジ オンラインツアー」

母 なかなか娘の所に行く事も出来ないし

思い出して楽しめるかな?と申し込みました(^^)v

一生懸命楽しそうに観ていました良かった

 

出勤後 クリスマス🎁も到着したようだし良かった

今夜から睡眠の質も向上すると思うよ~^^

 

コロナで色々と大変な事もありましたが

周囲の飛躍が半端なくて感動

コツコツ自分を見失わず 軸をしっかり持ち

ドキドキしながらのチャレンジは素晴らしい世界が待ってる✨

 

私も 見習わなくっちゃ!

クリスマスと言っても普段と特に変わらないと思っている

でも 何かちょっと意識して試してみると

ウキッとします(笑)

 

ンラインショップはこちらから

 

*************************************

 

2022年の個展企画展スケジュール更新しています

変更があった場合はその都度修正させていただきます✨

 

オンラインショップはこちらから

 

◆オンラインショップ最終発送日は 12/28(振込12/27完了の方)

 発送は 1/5 より開始となります

 

◆年末年始 営業スケジュール

 2021年12月28(火)迄営業

 2022年1月5日(水)より営業

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕