今朝 バタバタの七草がゆ💕 

今朝は早起きしたにも関わらず

バタバタ~

なのに七草がゆ 小さな土鍋で作り始める💦

 

パントリーさんで購入してパチリ! 何だか可愛い♡

 

慌てていただく^^ 美味しい~💕

Kristina Mar さんのボウル お家で大活躍(^^)v

お客さまもヘビロテとおっしゃっていました

 

最初のピンポーン☆は業者さん

母管理なので対応任せます^^

今日から外壁防水工事がスタートで

足場くむ作業員の皆さん・ガードマンさんが配置につき始める^^

 

ピンポーン☆ 

お寺さんが月命日にお経を唱えに来て下さいました

出勤する前にとお願いしているので 早いです(笑)

 

そして

フランスの妹の旦那さんにビデオメッセージを母と撮影

3回目で カミカミですが元気に出来たのでOK✨

笑ってもらえると嬉しい^^

 

次回の個展は

杉尾信康 展

2022年 1月 21日(金)~ 26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

作家在店日 1/21(金)

宮﨑県で作陶されている杉尾さん 
地元の美しい海 打ち寄せる波や泡の様子を表現された
リゾートと名付けられた作品
普段の食卓で使い勝手の良いうつわ
絵画のような壁掛けなど 幅広いアイテムが届きます

この機会に是非 ご覧くださいませ

状況により お待ちいただく事があります ご了承くださいませ

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕