杉尾信康展 第一印象と違う!✨

皆さんの声をピックアップ^^

 

「えーっ!いつもの杉尾さんじゃない><」

「何を盛りつけたらいいの?」

「大胆! アーティスティック!」

「お料理屋さん向けに作られたのかな?」

 

「思ったより軽いね」

「このお皿には サンドウィッチとか朝食にいいね✨」

「ロックカップ女性には少し大きいから 花器にしても素敵♡」

「ロックカップ パフェとかいいんじゃない? 大人パフェ💗」

「大皿でパスタ リゾートだからシーフードパスタがいいね✨」

 

「最初驚いてちょっと違うかもって思ったけれど

どんどん可愛く見えてきた!(杉尾さんごめんなさい!)」

…と選んでくださるお客さま

 

自然にうつわと向き合う お友達になっていく感じでかな 

きっと同じように感じられている方もいらっしゃるかも?

と書かせていただきました^^

 

お料理好きのお客さま 皆さんで何盛りつけますか?

・・・で ひとしきりお話しが展開されていきます^^

 

そして ご自身のお好みを選んでご自宅に・お店に・お教室でと

楽しみです!とおっしゃっていただいています

最初皆さん驚かれます 

何なんでしょうね 作品の魅力がじんわり届き 心奪われてしまう💕

お時間ございましたら 是非!手に取ってご覧いただきたい作品です!

 

冷蔵庫に苺発見 今日のモデルさんに^^

 

リゾート碗(5L) 13200円 2枚目画像の下のうつわです

煮物・ピラフ・マーボー豆腐などポトフもいいかも!

 

ロックカップ(3O) 7700円 角小皿(10K)3300円

 

角小皿 昨日インスタにUPしたタイプ

 

 

丸小皿リゾート(8C)3300円

薬味小皿にも重宝しますね(^^)v

 

オンラインショップでのお求めは

1/24(月)11時~ を予定しております(準備中)

 

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております✨

 

杉尾信康 展

2022年 1月 21日(金)~ 26日(水)
11:00~19:00 最終日18:00
会期中無休

作家在店はなくなりました

宮﨑県で作陶されている杉尾さん 
地元の美しい海 打ち寄せる波や泡の様子を表現された
リゾートと名付けられた作品
普段の食卓で使い勝手の良いうつわ
絵画のような壁掛けなど 幅広いアイテムが届きます

この機会に是非 ご覧くださいませ

状況により お待ちいただく事があります ご了承くださいませ

 

 

bonton.
阪神芦屋駅 東へ徒歩1分
レンガ造りビル2階
11:00~19:00
定休日 (水)(木)
0797-34-1678

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕